FC2ブログ
三重県建設労働組合 松阪支部【建労 松阪支部】

賃金仕事確保行動参加者募集について

賃金仕事確保行動 参加者募集について

日頃の組合活動へのご協力に御礼申し上げます。さて、4月に予定されていた賃金仕事確保行動集会ですが、新型コロナウィルス感染症の影響により、ご周知のとおり、残念ながら、延期をさせていただきました。その後、新型コロナウィルス感染症に配慮をした上で、松阪支部では、執行部に限った少人数で、賃金仕事確保行動集会をさせていただきました。
案内組合員のみなさまには、決起集会に、ご参加していただくことはできませんでしたが、近隣市町民に建設職人の実態を知ってもらい、賃金単価の引き上げを訴える大切な組合運動でありますので、お忙しい中とは存じますが、賃金仕事確保行動チラシ配布行動へのご参加をお願いしたく、案内をさせていただきます。チラシ配布行動に参加いただきました組合員の方には、組合員本人5,000円、組合員家族3,000円で行動費として支給をさせていただきますので、ご参加よろしくお願いいたします。

三重建労 賃金仕事確保行動

日   時 : 9月16日(水)~10月7日(水)

配布場所 : 自宅・現場周辺

内   容 : チラシ配布行動

参加方法 : 上記期間内に建労事務所までチラシセットを受取り、配布

行 動 費 : 組合員本人5000円 組合員家族3000円

事務所の夏季休業

誠に勝手ながら、下記の期間、事務所を休業させていただきます。
休業期間中は大変ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただきますよう、お願い申し上げます。
8月17日(月)より通常どおり業務を行います。

8月12日(水)~16日(日)・10日(祝日)
11日(火)は、通常通りの運営を行っています。

自治体交渉

2020/08 松阪市長交渉2 2020/08 松阪市長交渉1
8月4日、三重県建設労働組合代表の森本委員長ら6名と中島市議が、竹上真人松阪市長と面会し、「建設労働者・職人の生命と暮らしを守るための要請書」を手渡し、新型コロナウィルス感染症により影響を受けた建設労働者・職人への経済支援や、公契約条例の制定など、処遇改善を申し入れました。

国会議員要請行動

2020議員要請
7月24日(金)、松阪支部より森本委員長ら組合代表2名が、地元の国会議員である田村憲久衆議院議員に面会し、来年度建設国保の国庫補助について従来水準で確保できるよう要請しました。

ミスタードーナッツ・コメダ珈琲店コーヒーチケット利用補助券

【コメダ珈琲店コーヒーチケット 9枚つづり】

組合員1人あたり1セットで販売します。

販売金額…通常価格3,300円2,400円
利用期間…有効期限なし
販売期間…7月1日(水)~7月31日(金)まで
利用可能店舗…5店舗(中央店、花岡店、殿町店、川井町店、明和店)



【ミスタードーナッツ商品券】

組合員1人あたり4枚まで販売します。

販売金額…通常価格500円250円
利用期間…有効期限なし
販売期間…7月1日(水)~7月31日(金)まで
利用可能店舗…全国どの店舗でも利用可能


 双方とも、組合事務所にて、現金で販売します。期間内であれば、全ての方にチケット販売しますが、在庫の都合上、後日郵送となる可能性があります。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR