FC2ブログ
三重県建設労働組合 松阪支部【建労 松阪支部】

賃金仕事確保行動 参加者募集について

賃金仕事確保行動 参加者募集について

日頃の組合活動へのご協力に御礼申し上げます。さて、今年度の賃金仕事確保行動集会ですが、新型コロナウィルス感染症の影響により、昨年に引き続き、執行部に限った少人数で、賃金仕事確保行動集会をさせていただきました。
 組合員のみなさまには、決起集会に、ご参加していただくことはできませんでしたが、近隣市町民に建設職人の実態を知ってもらい、賃金単価の引き上げを訴える大切な組合運動でありますので、お忙しい中とは存じますが、賃金仕事確保行動チラシ配布行動へのご参加をお願いしたく、案内をさせていただきます。チラシ配布行動に参加いただきました組合員の方には、組合員本人5,000円、組合員家族3,000円で行動費として支給をさせていただきますので、ご参加よろしくお願いいたします。

三重建労 賃金仕事確保行動

日   時 : 5月10日(月)~5月31日(月)

配布場所 : 自宅・現場周辺

内   容 : チラシ配布行動

参加方法 : 上記期間内に建労事務所までチラシセットを受取り、配布

行 動 費 : 組合員本人5000円 組合員家族3000円

ミスタードーナッツ・コメダ珈琲店コーヒーチケット利用補助券

【コメダ珈琲店コーヒーチケット 9枚つづり】

組合員1人あたり1セットで販売します。

販売金額…通常価格3,300円→2,300円
利用期間…有効期限なし
販売期間…4月26日(月)~5月31日(月)まで
利用可能店舗…4店舗(中央店、花岡店、殿町店、川井町店)



【ミスタードーナッツ商品券】

組合員1人あたり4枚まで販売します。

販売金額…通常価格500円→250円
利用期間…有効期限なし
販売期間…4月26日(月)~5月31日(月)まで
利用可能店舗…全国どの店舗でも利用可能


 双方とも、組合事務所にて、現金で販売します。期間内であれば、全ての方にチケット販売しますが、在庫の都合上、後日郵送となる可能性があります。

第48回 松阪支部定期大会

支部定期大会2021

2月7日(日) 午前10時から、第48回定期大会が、松阪商工会議所で実施されました。今回の定期大会は、コロナ禍の中、感染症防止対策を実施した上で、組合員29名の参加で開かれました。運動方針や決算予算、新年度役員が承認されました。

志摩スペイン村 特別価格パスポートの販売中止のお知らせ

今回のコロナ緊急事態宣言延長を受け、志摩スペイン村が当面休園を決定したため、2月号支部機関紙でご案内させていただきました春のスペイン村感謝祭の特別価格パスポートの販売を中止とさせていただきます。
突然のお知らせとなり、申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

組合確定申告相談会

組合では、来月の9日から確定申告相談会を行いますが、それに備えて事前相談会を、明日から実施いたします。事前相談会実施日はは、1月15~29日(土日を除く)です。決算整理や譲渡所得、住宅ローン控除、初めて申告相談会を利用される方など、時間を要するものは、必ずこの相談会をご利用ください。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR