FC2ブログ
三重県建設労働組合 松阪支部【建労 松阪支部】

飯南班奉仕活動



10月6日、飯南町内の小中学校や保育園・福祉施設の無料修繕を、地元飯南班の皆さんがとりくみました。
班長さんを中心に事前に準備した部材で手際よくすすめられ、計画どおり無事終えることができました。
きれいになおった教室に学校の先生らは感謝しきりでした。

アスベスト検診のご案内

このアスベスト検診は、建労組合員なら無料で受診できます。三建国保に未加入でも大丈夫です。ただし、すでに三建国保の生活習慣病健康診断や人間ドックを受けられた方は受診する必要はありません。
胸部レントゲン撮影のみですので、10分程度で終わります。下記の時間帯であれば、いつでもけっこうです。予約も要りません。

日 時:10月29日(火) 午後1時~午後2時

場 所:松阪建労会館

消費税学習会

消費税学習会

9月25日、松阪建労会館で消費税学習会を行いました。これは大久保税理士を講師に消費税業者である組合員を対象に開いたもので、軽減税率やインボイス制度などについて学習しました。

フルハーネス特別教育講習

フルハーネス講習1 フルハーネス講習2
9月19日(木)、三重建労松阪支部会館にて、フルハーネス型安全帯特別教育の講習を行い、33名が参加しました。

青和会 第36回 松阪地区児童木工作品コンクール

木工作品コンクール2 木工作品コンクール3

9月12日(木)青和会主催の第36回松阪地区児童木工作品コンクールが、開催され、三重建労松阪支部も、作品総数749点の中から、受賞作品を選出のため審査を行いました。審査の結果、三重県建設労働組合 松阪支部賞を、第五小学校四年生の宮城由奈さんが、作品名[ガムの自動販売機]が受賞しました。受賞した宮城由奈さん、おめでとうございます。
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR