FC2ブログ
三重県建設労働組合 松阪支部【建労 松阪支部】

窓口対応について

 令和2年5月25日(月)、政府は、特定警戒都道府県として指定されていた北海道、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県の5都道県の全国すべての緊急事態宣言を解除しました。三重県内においても、5月14日より、緊急事態宣言が解除され、新型コロナウィルスが、沈静化していることを受け、三重県建設労働組合松阪支部は、6月以降、窓口業務を通常通りの対応させていただくことを決定しました。
 しかしながら、依然として感染の懸念がある状態は変わらないため、電話等で、対応が可能な事案に関しましては、電話で済ませ、来所を控えていただくとともに、来所時には、マスク着用やアルコール除菌など、感染予防にご協力ををお願いいたします。
 また、急遽、社会情勢などを踏まえたうえで、一部業務内容の変更、および窓口対応時間を短縮させていただく可能性があります。緊急時には、三重県建設労働組合 松阪支部ホームページ上にて、窓口対応を変更させていただく旨を告知させていただきますので、誠に恐縮ではございますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

・6月以降 通常通りの窓口対応
 
・来所者の予防の徹底(マスク着用・アルコール除菌など)のお願い


 なお、社会情勢を鑑みた上で、窓口対応(取扱業務内容・窓口時間短縮など)変更の可能性があります。組合員のみなさまは、お手数ですが、三重建労 松阪支部ホームページ等で確認のうえ、来所の判断を、お願いいたします。

5月28日時点
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR