FC2ブログ
三重県建設労働組合 松阪支部【建労 松阪支部】

松阪支部 5月窓口対応のお知らせ

 令和2年5月4日、安倍総理は、総理大臣官邸で第33回新型コロナウイルス感染症対策本部を開催し、政府は、新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」を、全都道府県一律に延長することを決定しました。
 三重県建設労働組合 松阪支部においては、三建国保などをはじめとして、生活インフラとしての役目を担っていることから、引き続き、5月29日(金)までは、通常通りの窓口対応とさせていただきます。しかしながら、不要不急の申請・相談は、来所日を延期していただくことや、電話等で、対応が可能な事案に関しましては、電話で済ませ、来所を控えていただくとともに、来所時には、マスク着用やアルコール除菌など、感染予防にご協力ををお願いいたします。
 また、急遽、社会情勢などを踏まえたうえで、一部業務内容の変更、および窓口対応時間を短縮させていただく可能性があります。緊急時には、三重県建設労働組合 松阪支部ホームページ上にて、窓口対応を変更させていただく旨を告知させていただきますので、誠に恐縮ではございますが、ご理解ご協力をお願いいたします。

・5月7日(木)~5月29日(金) 通常通りの窓口対応
 
・緊急事態宣言期間中は、不要不急の来所自粛のお願い

・来所者の予防の徹底(マスク着用・アルコール除菌など)のお願い

 なお、社会情勢を鑑みた上で、窓口対応(取扱業務内容・窓口時間短縮など)変更の可能性があります。組合員のみなさまは、お手数ですが、三重建労 松阪支部ホームページ等で確認のうえ、来所の判断を、お願いいたします。

5月7日時点
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR